【PyOpenGL 】~ Window表示 ~【v0.01】
仕事がk(ry
家でのやる気が3日間ぐらい起きなかったorz
気分転換に、覚えようとする気があんまりないけど
OpenGL2.0?を覚える事にした。
仕事k(ry
とりあえず、
目標は飽きるまで
OpenGLプログラミングメモを網羅。。。
・空のウインドウを表示する
家でのやる気が3日間ぐらい起きなかったorz
気分転換に、覚えようとする気があんまりないけど
OpenGL2.0?を覚える事にした。
仕事k(ry
とりあえず、
目標は飽きるまで
OpenGLプログラミングメモを網羅。。。
・空のウインドウを表示する
# -*- coding: utf-8 -*-
from OpenGL.GL import *
from OpenGL.GLU import *
from OpenGL.GLUT import *
import sys
def main():
glutInit(sys.argv)
glutInitDisplayMode(GLUT_RGB | GLUT_SINGLE)
glutInitWindowSize(300, 300)
glutInitWindowPosition(100, 100)
glutCreateWindow("")
glutDisplayFunc(display)
init()
glutMainLoop()
def init():
glClearColor(0.0, 0.0, 1.0, 1.0)
def display():
glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT)
glFlush()
if __name__ == "__main__":
main()