雑記

誰だよー休日あるって言ったやつ出てこいよ。
これ、そういう仕事じゃねぇからこれ!(ネタ

7月中盤まで仕事の予定もいっぱいいっぱいのようだ。
さすがに疲れるなー

でも、おかげで家でのモチベーションが少しあがってきた。
仕事が忙しくてしんどいから
家での何かやる密度があがるという。

時間にめちゃくちゃゆとりがあるときか
仕事が忙しいときが家での集中力がめちゃくちゃ上がる。
でも、仕事が忙しいときは1週間のうち3日ぐらいで力尽きるのが難点。

寝落ち率が一気に上がるし
コードも適当に書くよね。
でも、やる気はあがる不思議。

まぁ、いいや。
とりあえず、当初の予定通りのことを頑張ってやるだけさー